楽しむことが一番。

この一年がどんなに早かったことか? えっ もう師走なんだね。「早かったね~」がつい出てしまう。コロナで友達とワイワイと騒ぐことがほとんどなかったなぁ。忘年会はなく、外食なんて数えるばかりだったように思うのです。

皆さんはいかがでしたか?

仕事に関係のある勉強会には進んで参加はしていました。勉強会はいつもワクワク気分!

みんなと会えるし、刺激をたくさん受けて帰れるからね。

それも楽しいけど、普段の生活に大きな変化がなく家族が元気でいることが幸せです。

毎日、毎日同じ風景、同じ環境だけど今日は何があるのかなぁと楽しむことでより幸せを感じることが出来ます。

何でも楽しむことが出来れば一番いいなぁと思ってます!