· 

眼の変化。

左目にずいぶんと意識がいくようになりました。

 

左右の視力差がめちゃくちゃあったので。

 

そのままだと、今頃どうなっていたのでしょうか。

 

白内障、緑内障、加齢黄斑変性など眼の病気は怖いですね。

 

体と違って眼は人と比較できないし、自分で見えないですね。

 

見えないだけに、どうすればいいのか?

 

ビジョントレーニングに出会うまでだったら、眼医者さんに

行くと思いますね。

 

眼も手足と同じで、動かさないと凝ることがわかりました。

 

自力整体の眼球運動で視力はずいぶんと改善したので、それから

眼は変わることが実感です。

 

視覚は見え方が脳に大きな影響を与えるのですね。

 

左右差が大きかった私は平衡視に1ヵ月かかったのですね。

今は全然大丈夫です。

 

凄く調子が良くて視力もアップしました。

 

やはり血流なんですね。