· 

学べる喜び。

プロとしてお金をいただいている限り、整体技術だけで

なく体に関することへの学びは大好きだし必要と考えています。

 

これでいいとはないのです。

 

まだまだわからないことはたくさんあるのです。

 

今日は京都までセミナーに行ってきました。

 

とてもとても勉強になりました。

 

約5時間でしたがあっという間でした。

 

人生100年という時代ですから、介護に依存するよいな体では

楽しい生活をおくれないと思います。

 

年齢を重ねても手足が自由に動いていたいものです。

 

体が求めていることは何なのか?

 

頭で考えていると、それが何なのかわからないと思います。

 

今日は素敵な刺激を受けることが出来たのです。