· 

どこかで繋がる。

コロナ禍ですからZOOMでセミナーを受けます。

 

オンラインだから他県の人と一緒に学べます。

 

これは、やはり凄く便利ですね。

 

オンラインで十分にディスカッションが出来ます。

 

夢源塾では毎回テーマがあります。

 

自分がその立場に立ち、自分ごととして考えることです。

 

人生は長いですから、いい時も悪い時もあります。

 

でも考え方、受け取り方で結果は全然違いますね。

 

悪く受け取るとエネルギーがじゃじゃもれ、良い方向に受け取る

とエネルギーが溢れていく。

 

でも良い方向に受け取りたいけど、自分が不利になるようなこと

(不利になると思っている)や納得出来ない時はなかなか難しい

ことかもしれないです。

 

そんな時にどうするか? エネルギーがじゃじゃもれのままでは

体に良くないですね。

 

エネルギーが循環するように考え方に切り替えるのです。

 

簡単に言うけど、どうすればいいの? そのところをみんなと

一緒に考えます。

 

自分が良くなると、周りの人も良くなる。

 

そんな学びをしています。

 

エネルギーの循環が安定していると肉体もとても元気です。

 

体を整えることも、メンタルも整えること同じなんですね。