· 

施設探し。

明るくてとても綺麗な3階和室で、気に入ってました。

 

でもちょっと狭いんですね。

 

それでこの秋からもう少し広い場所にと思い、色々と

探してます。

 

やはり駅近くがいいんですが、なかなかないです。

 

公共施設は結構詰まっているのです、それからサークル

で、先生に謝礼程度なら営利目的ではないので大丈夫だと

言うことです。

 

私は守口市民ではないし、お月謝をいただいてます。

 

営利目的となるので、難しいことろだと思ってました。

 

今日、守口市民体育館に行って色々と伺ってきました。

 

体育館での営利目的とは何か?

 

教室をして、チケットを販売するとか、物品を売るとかが

営利目的だと言われました。

 

そんな事は一切しません!!

 

ただ、守口市民ではないので利用料は高くなります。

 

利用料よりも広い場所が第一の希望なので、チラシを作製

して持っていこう!!