· 

ゆっくり動くことです。

朝起きたらバタバタと動き出しますね。

 

会社員、学生さん、主婦もホントに忙しい一日が

始まるわけですね。

 

凄い運動量だと思います。

 

私も体のことをさておいて、とにかくやらねばならない

ことを片づけていきます。

 

身体は一生懸命に動いてくれます。

 

ひと段落した時に、自分の身体を振り返りケアに専念

する時間を作ったりします。

 

そんな時間がある時は、とにかくゆっくりと丁寧に

動かすようにします。

 

若い頃のケアはストレッチで伸ばしたり、筋トレしたり

左右差を感じることなくやってましたね(笑)

 

人生の後半戦は身体が喜ぶケアをしていくことで楽しい

ライフサイクルを送ることが出来ると思っています。