· 

身体に”ありがとう”。

痛みとかだるさとかシビレとかの感覚は人に

伝える伝えてもわからない。

 

同じような症状でも人により感覚が違います。

 

その辛さを半分でもとってあげることが出来たら

どれだけ楽になるでしょうか?

 

自分にしかわからない感覚なんですね。

 

ある日突然に襲ってくることが多いと思いますが

よくよく考えたら、少し前から違和感を感じて

いたことないですか?

 

なんだかイライラするとか、肩こりがするとか

食べ過ぎ飲みすぎ、寝不足が続いているとか、、、、

 

身体って、自分のすべてを受け止めてくれてますね。

 

”ありがとう”だと思います。