· 

凄い数字です。

なんだかここ数日、コロナ陽性者の数が凄いですね。

 

驚くばかりです。

 

かと言って、街中の人通りは変わらないです。

 

PCR検査会場は行列でした。

 

いつまでこの状況が続くのかなんですね。

 

確かに不安なところありますね。

 

いつも思うことですが、万が一ですね、コロナに感染

してしまった場合です。

 

普段から呼吸がちゃんと出来ているかなんです。

 

肋骨は動いるのか? 肺は肋骨の間の肋間筋の収縮で

動くのです。

 

ガチガチでは肺の動きは不十分と思います。

 

排泄もしっかり出来ているかです。

食べ過ぎ飲みすぎはしていないかです。

なるべく身体に老廃物を溜めないことです。

 

とにかく、慌てず焦らだと思います。