· 

激しい雨。

洗濯物を干してから母の家に行き、そして買い物

へ行ったんですね。

 

なんだか雲行きが悪く、今にも降りそうな感じでした。

 

毎日行くスーパーは地下の1階なんですね。

 

買い物が終わり地上に上がると、もの凄い激しい

雨が降ってました。

 

遠くでゴロゴロとなっているようでした。

 

この雨ではずぶ濡れですから、たくさんの人が

雨宿りしてしてました。

 

いつ止むのかわからない雨です、空を見上げて

空の向こうはきっと青空なんだろうなぁと思いながら

しばらく私も待ってました。

 

少しずづ雨粒が弱くなってきたので、日傘をさして

帰って行ったわけです。

 

夏場になるとこんな日ありますね。

 

急な雨に合うのですが、恵の雨だなぁと思うのです。

 

ほんの気持ちだけ涼しくなりましたね。