· 

暑さを乗り切る。

ホントに暑いですね。

 

急に感染者が増えてマスクがまた外しにくい状況

です。

 

去年もマスクと暑さで大変だったのに、今年もまさか

続くとは思ってもいませんでしたね。

 

でも、外では距離間があれば外してもいいのですから。

 

マスクをしていて気持ちいいことないですもんね。

 

体は呼吸が出来ないから、しんどいと訴えているはず。

 

と言っても、夏の暑さはどうにもなりません。

 

どうすれば熱中症にかかることなく過ごせるか?

どうすればこの暑さから身を守ることが出来るか?

 

水を摂取するのは当然のことですが、やっぱり甘いを

減らす方がいいかなと思います。

 

私は去年の秋から甘い物を買わない生活になりました。

でもいただき物は有り難くいただきます(笑)

 

大好きなアイスクリームも冷凍庫にはないです。

 

体の調子はいいですね。重くはないです。

家では日中でも扇風機で過ごせます。

 

自力整体と他に色々と動いて体を整えていることも

あるのだと思います。

 

体が整うと流れがよくなるのですね。

血液やリンパが滞りなく体中を巡ってくれます。

 

この暑さを乗り切るための手段です!