· 

あなたは健康でしょ!

今はお陰様で元気で健康です。

 

若い頃は手術してます。

 

40歳過ぎてから膝、腰、首、手の親指など

人並に痛めてます。

 

整形外科や整骨院に行ってました。

 

でも内科でお世話になってませんが、食生活が

そのままだったらきっと大変だったと思います。

 

健康診断には行ってないです。

 

自力整体に整食法ありますが、まずは朝食を止め

ました。

 

かれこれ4年は過ぎたと思いますが、絶対に食べない

はないです。

 

去年の秋から甘い物を買わないことにしました。

 

以前はお菓子のカゴが空っぽになることなかったです。

 

凄く食べてました。 パンも凄く食べてました。

 

始めは辛抱が要りましたが、今は欲しいと思わないです。

 

でも基本は好きですけど(笑)

 

食べ物や飲み物で体は変わりますね。

 

体を動かさず、好きな物を食べ飲みしていては健康から

遠ざかると思います。