· 

さすが!たけしさん。

話題がコロナの話になってたんですね。

 

コロナに感染しないためにはどうすればいいのか。

 

お医者さんならワクチンを推奨するでしょう。

 

番組の最後に、たけしさん個人の予防策を話されました。

 

それは

「体を疲れさせない」「運動すること」だったと

思います。

 

なんと素晴らしい! さすが!ビートたけしさん!!

と思いました。

 

色んな情報にあおられて不安になりますよね。

もし、コロナに感染したら。。。なんて。

 

凄く元気であっても、数人に「顔色悪いよ」なんて

言われたら心配になって寝れないですよね。

 

心理的なことは身体に大きなダメージを受けます。

 

たけしさんのアドバイスにはとても深い意味があると

感じましたね。