· 

感動しました。

意識が高いんですね、生徒さんたち。

 

お家でもされるのですよ。

 

私もひどい坐骨神経痛になって自力整体の教室に

通ってましたが、家でも毎日やりました。

 

シビレや痛みは本当に辛いものですから、何とか

早く解放されたいので必死です。

 

時間はかかりますが、自分の身体を観察しながら

どこを動かせば、どの角度で、どれぐらいの強さで

などと自分に相談しながらするのです。

 

もどかしいと思う時ありますが、身体の変化を伺い

ながら出来るのです。

 

今まで苦手だった動きが出来るとホントに嬉しいです。

感動しますね。

 

その感動を今日の教室で味わうことが出来ました。

 

皆で拍手!!

 

生徒さんが長い時間お悩みだった身体の不調が驚くほど

改善されてました。

 

生徒さんは感覚を磨かれて自分の身体を信じて大きく

変わられました。

 

歩いている足音が全然違いました。

 

やれば身体は応えてくれるのですね。

素晴らしいです!!