· 

月に一度の名古屋。

行きは鶴橋から近鉄で帰りは新幹線で京都経由

で帰ります。

 

家に着いたのは11時30分過ぎ。

 

名古屋での講習会はとても楽しい時間なんです。

 

男も女も関係ないです。

 

身体についていかに負担を掛けずに、最大のパワー

出力するかです。

 

どこに重心をおいて、地面から力をもらう。

 

簡単そうですが、ついつい無駄な力を出してしまうのです。

 

普段から緊張が抜けてないのですね。

 

脱力しないとホントの力は出せないのですね。

 

来月も参加の予定です。

 

勉強会が終わってから、「がんこちゃん」で飲み会です。

 

これがとっても楽しみなんです!

 

沖縄の空手の先生から「ドラゴンフルーツ」をお土産で

いただきました。

 

パパイヤとドラゴンフルーツはどこでも勝手に植わって

いるとか。

 

沖縄いいですね!!