· 

自力整体の素晴らしさ。

時々、生徒さんから腰が痛いのでどうすればいい

ですか? とLINEがあります。

 

いいですね。こんな時こそ自力整体をしていただき

たいです。

 

LINEから電話をして、一緒に動いてもらいます。

 

電話でナビゲートをしますが、自力整体をされている

ので十分に伝わります。

 

さすがです、素晴らしい! 

 

不調のある部位が起きているところから離れた部位を

ゆっくり動かしていきます。

 

痛みが起きるような動きであれば止めるのがいい

ですね。

 

自力整体をされていないお客様には、セルフケアで

自力整体の一部をお伝えする場合があります。

 

どうしてもわからない場合は、動画を送ったりする

こともあります。

 

身体は強引なことをすると緊張します。

 

ゆるめて改善していくのですから、自分の中の快・

不快は自分でしか感じることが出来ないのです。

 

自力整体の素晴らしさを感じて下さいね。