· 

ミュートをはずして。

自力整体が始まる10分前は、今のお体の具合をお聞き

したり実技の説明などをします。

 

始まったらミュートを掛けていただきます。

 

でもマンツーマンの時はミュートを外して、実技の

途中で声掛けしたりします。

 

本当は途中でそんなことはしないですけどね。

 

スマホの小さな画面で観にくいと思うのですね。

 

なので、声をお掛けしたりします。

 

「今の感じはどうですか~?」

「痛みないですか~」とかです。

 

ミュートを外す外さないのは自由です。

 

火曜コースと日曜コースと2回づつありますが

参加は回数は自由です。

 

体験できますので、一度いかがですか?