· 

9年目。

本当にお陰さまなんです。

 

自宅の4畳半の一室を開放してます。

 

開業当初はチラシのポスティングをよくしました。

 

集客がなかなかスムーズにいかず焦っていた時期も

ありましたが、少しづつ、本当に少しづつですが

予約をしていただくことが出来ました。

 

このままの状態で継続が出来るのかと思ってましたら

コロナウィルスという驚異の出現で、ずいぶんと状況が

変わりました。

 

私のような小さな整体院は吹けば飛ぶようなものです。

 

ただ、自宅なので家賃を支払うことないです。

 

コロナで色々と考えさせられましたが、不安や心配は

免疫力が一気に下がってしまいます。

 

身体に備わっている自然治癒の力を信じて欲しいと

思います。

 

当院は施術以外に自力整体と身体に負担を掛けない

歩き方などご指導させていただきます。

 

楽しいこと、好きなことがドンドンできる身体づくり

をサポートします。