· 

身体の開発はこれからです。

どうして歪んでくるのか?

 

何をしてこうなったのか?

 

どんな使い方をしてきたのか?

 

自分の今までの行動を振り返ると思い当たること

がたくさんあります。

 

そんなことを考えてばかりきたのですね。

 

ところが、とても刺激的な出会いがありまして

また、新しいことを学ぶ機会ができました。

 

赤ちゃんから、幼児、子供と成長していきます。

 

赤ちゃんは誰も教えなくても、お座りからハイハイから

勝手に立って、いつかしらヨロヨロと歩き出します。

 

凄いですね。

 

幼児になると、走り回って、飛んでも、跳ねても全然

疲れをしらない。

 

大人になったら、子供の頃のことはすっかり忘れてますね。

 

そんな凄い身体であったかなんてね。

 

どこの部分が動かなくなってきているのか身体を開発していきます。