· 

悩むところですね。

そんな時はないですか?

 

便通は快調とは言えない。

 

どうしたものか? 悩んでしまう。

 

悩んでいても食欲があるのでついつい食べてしまう。

 

好きな物を食べている時は、ちょっと幸せな気分になる。

 

私は、昔よくありました(笑)

 

調子のよくない時は、身体がサインを出します。

 

そのサインは内臓ではなく、腰痛や膝痛だったりします。

 

お腹が痛くなくても、食べる量を減らすとか、好きな物を

特に甘い物などを止めてみてはと思います。

 

一番効果があるのは断食です。

 

お粥断食はいいですね。梅干とお粥、そして水だけ。

 

3泊4日を体験しましたが、最高に良かったですね。

 

家で実践するので、自分が自分を見張るのです。

 

スッキリします! でも覚悟がいりますので悩むところ

だと思います。