· 

自然治癒力。

難しいことはよくわかりませんが、擦り傷でも

骨折も時間が経過すると自然に治っていきますね。

 

時間薬とよく言いますが。

 

症状によっては医療のお世話になりますが、ずーっと

通い続けるのではなく、後は自然に治るのも自然治癒

ですね。

 

医療にすべてを依存することをしないことですね。

 

病気や身体の歪みは生活習慣が大きく関与していると

言われています。

 

普段は無意識で動いていますので、自分でも自覚していない

と思います。

 

ちょっと調子が悪いと感じたら、まず寝ることですね。

 

小食にしてみるのが一番だと思います。

 

時間が経過すると、身体の内側から動いてみたい、食べたいの

欲求が出てくれば元気になったと言うことですね。

 

自然治癒とは何もしないで過ごすことですね、とても

シンプルです。

 

自分の身体を信じることなんですね。

 

野生の動物と同じですね。