· 

西南まつり。

3年ぶりのお祭りなので朝から大勢の人が来場して

ました。

 

私は2階のコーヒー担当でした。

一応、責任者だったんですが、時間を間違って遅れて

また、昼からは途中でぬけさせてもらいました。

 

ごめんなさいです。

 

開演前より、次から次へと、コーヒーを飲みに来られました。

 

何と100円とお安いですし、とても美味しいのです。

 

3年ぶりと言うことで、凄く盛り上がってました。

 

家族ずれ、友達、サークルの仲間たち、子供たちと

和気あいあいの時間を感じさせてもらいました。

 

楽しいお喋りと笑顔って伝播しますね。

 

 

1階で大ホールではカラオケ、日本舞踊、空手、ダンス

 

フラダンスなどたくさんの催し物が披露されてました。

 

私も過去に2回ほど、サークルから出演しましたが、

その時は空席が目立ってましたが、今日は満席でした。

 

地域のつながりと、助け合い、絆を感じました。

西南祭りは最高!!