· 

拍手!!

不調に合わせて、または自分が好きな自力整体だった

りです。

 

長く継続されている生徒さんは、よく理解されて自分

の身体と向き合っておられます。

 

突然に具合が悪くなったとき、早く何とか改善したい

場合ありますね。

 

「何かいい改善策はありませんか?」

 

過去に何度かありましたが、自力整体のこれとこれを

されてはいかがですか?

 

または、こんな体操ありますよ。

 

などアドバイスをします。

 

動画を送る時もありますし、言葉だけの時もあります。

 

すぐに実践されますね。

 

結果「改善しました!」です。

 

凄いです! ホントに自分で改善できるのですよ。

 

自信がついてくると、不調は怖くないと思えるように

なりますね。

 

拍手です!!