· 

エネルギーの伝播。

前半はかなりドイツに押されてヒヤヒヤしました。

 

せめて同点でもと思っていたら、何と2得点の

ゴールに思わず拍手です。

 

この歓喜のエネルギーの渦は凄いかったですね。

 

画面を通じて熱くなりました。

 

エネルギーにも色々とありますが、どちらにせよ

伝播します。

 

マイナスのエネルギーを感じた時には、飲み込まれ

ないようにサッと切り替えたいと思います。

 

仕事では、お客様はお疲れのお体で来られますが、

施術後はスッキリとしたプラスのエネルギーでお帰り

していただけるように心掛けてます。

 

そのためには私がご機嫌さんでないとなりません。

 

決して、サッカーの試合で機嫌が悪くはなりません(笑)

 

人間って面白いですね。

 

サッカーのルールも知らないのに、頑張っている日本選手

の姿に一喜一憂してます。

 

コスタリカとの試合も楽しみです。