· 

夫婦仲良く。

コロナが猛威をふるっていた時は、買い物はなるべく

お一人でという感じでしたね。

 

最近は、緊張感が薄れてご家族で来られている様子が

伺えます。

 

高齢のご夫婦をお見掛けする時がありますが、カート

をご主人が押して、買い物は奥さんがされてます。

 

逆の場合もありますが、仲睦まじくて微笑ましいです。

 

スーパーでは〇〇円以上の買い物をしたら家まで届けて

くれるサービスがありますが、一人で持ちきれない時は

とても助かるサービスですね。

 

夫婦共々元気であれば、一緒に買い物に出掛けて品定め

をしたり、荷物半分を持ったりしての共同作業はいいなぁ

と思いました。

 

いい運動になりますしね。

 

いつまでも一緒に出掛けるためには、夫婦仲良く健康な体で

あって欲しいです。