· 

自力整体ナビ認定証。

自力整体ナビ認定証は、2ヵ月に一度の連続研修を受講をして、新しい自力

 整体を学んだナビゲーターだけが認定されます。

 

去年は西宮のリアル研修になかなか出席が出来なくて

オンライン研修を受けてきたのです。

 

今年は、リアル研修に出席したいと思っています。

 

やりたい事がたくさんありますが、一番は生徒さんが

抱えている身体の悩みを改善できるようにナビをする

ことです。

 

自分の力で解決できることをお伝えしたいです。

 

今の自力整体は経絡刺激なんですが、一言で経絡と

言っても難しいので何度も繰り返します。

 

教室は月に3回ですので、やはり家でどれぐらい

するかなんですね。

 

私も経絡をイメージしてやっていきますね。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたいます!