· 

主夫と主婦。

以前の主人とは全然違うのです。

 

母の介護でバタバタしていた時から、積極的に洗濯物を

干してくれたり、食器を洗ってくれたり、気がついたら

やってくれます。

 

これは凄いなぁと思っています。

 

ホントに助かるのです。

 

洗濯物を干したり、たたんだりするのは私よりも丁寧

です。

 

洗濯物を干す時は性格が出ているかなと私は思って

いるのです。

 

例えばパンツを干すときは

主人は「パ・ン・ツ」ですが、私は「パ」なんです(笑)

 

主人は「ハ・ン・カ・チ」 私は「ハ」なんです。

 

洗濯バサミをたくさん使うのですね。

 

主人は洗濯物をたたむときもキッチリ綺麗です。

 

私は家事の手抜きをしていることになるのかもしれない

ですね(笑)

 

主夫と主婦で家事を助け合ってます。