· 

ほぐし会。

池原先生のほぐし会は不定期ですが、尼崎まで行って

きました。

 

今日は盛りだくさんの内容でした。

 

いつも面白いのですが、今日は整体以外に顔をほぐして

もらいました。

 

池原先生に左半分をほぐしてもらってから写真を撮ります。

 

右半分と比較するのですが、全然違うのです(笑)

 

頬がグッと上がってとてもシャープになりました。

 

それから右半分は他の人にしてもらうのですが、池原先生

から「崩れたよ~」と言われたりで笑いが止まりません。

 

最後は先生にほぐしてもらって顔は整いました(笑)

 

顔を身体も触れ方がとても大事なのです。

 

とても沖縄伝統空手の先生とは思えないのですね。

 

空手の技の破壊力は凄いです。強い人ほど凄く優しいのですね。

 

破壊力の反対は超繊細なのです。

 

私も整体の後に、サービスでフェイスアップをさせてもらおう

かと思ってます。

 

いかがですか?