· 

好きが一番。

以前は料理は人に食べてもらって「美味しい」と言われ

るのが嬉しかったですね。

 

自分のために作るなんてあまり考えなかったですね。

 

自分ひとりだったら、適当にある物を食べるとか買って

くるとかしてました。

 

今は、時間がないとか疲れている時は買って帰ります。

 

それが最近は料理って楽しいなぁと感じるようになりました。

 

自分が食べたい物を作るって疲れないのですね。

 

凄く美味しいのです。

 

最近は豆腐、おから、大豆、米粉をよく使います。

 

YouTubeで検索してレシピを参考にしてます。

 

ホントに便利ですね。 

 

料理が楽しいのは身体がよく動くからともいえますね。

 

作るのが楽しいと食べるのも楽しいのです。

 

好きでないと楽しくないですもんね。