· 

悲しすぎる再会。

最後に会ったのは3月の中旬でした。

 

とても辛そうでしたが、家に居てもダメだと言うことで

出て来られました。

 

ずーっと微熱が続いていたと仰ってました。

 

それから、来られなくなったので気になってLINEをしたの

ですが既読になってなくて心配をしてたのです。

 

1ヵ月ぐらい経った頃にLINEを見たら既読になっていたので

良かったと思っていたのですね。

 

返信は別にいらないから既読が嬉しかったのです。

 

でも、やはり、いつもは遅れても何か返信をいただいていたので

気になって電話をしたのです。

 

すぐに出てくれたので「良かった~、元気で」と思って

いたら「娘です 昨日、母が亡くなりました」と涙声で

娘さんが応対して下さったのです。

 

もう、ビックリして何て言えばいいのか分からなかったのです。

 

出逢って3年目です。

 

しんどい時でも笑顔を絶やさず、一生懸命にカラダを動かされ

てました。

 

悲しくて悔しくてたまらなかったのす。

 

こんな形で再会するとは、あまりにも悲しすぎましたが、

とても安らかなお顔をされてました。

ご冥福をお祈り致します。