· 

身体は資本。

身体だけでなく、気分も違いますね。

 

気分は少しのことで変化しますから。

 

嬉しいとき、悲しいとき、腹がたったときとか

その時に身体は反応します。

 

身体にキュッと力が入ったり、ゆるんだりしますね。

 

気分で身体が変わるのですから、身体は正直に反応して

くれます。

 

身体はごまかせないです。

 

何をするにも、、身体が元気でいてくれないとね。

 

嫌なことがあっても、悲しいことがあっても、その状態が

続かないように、スパっと気分を切り替えて、身体が楽に

なるようにしてあげたいと思います。

 

家事も仕事も遊びも、資本となる身体が元気だからこなせる

のですね。

 

今日も気分は良かったで終わりましょう。