· 

足にゴキブリが。

ふと、下を向いたら右足もも上にゴキブリがいたんです。

 

もうビックリして「ギャ~」と声が出てしまった。

 

大嫌いなゴキブリ。

 

紺色のパンツだったけど、すぐにわかった。

 

一瞬のことだったけど思い切り払ったら、どこかへ

逃げていきましたが、この部屋にいると思うとソワソワ

状態です。

 

でも、どこから、いつ、何でと頭の中はグルグル。

 

足音もなく私のモモの上に乗っていたとは考えただけでも

恐ろしいのです。

 

ゴキブリ退治スプレーを買ってきて狭いことろから追い出して

新聞紙をまるめてバシッと。

 

ゴキブリの命を奪うのですから「ごめんね」と一言。

 

夏になると何回かありますが、ゴキブリは怖いです。