· 

名前が変わります。

かず整体院寝屋川として10年間開業をしてきましたが、

Kazu整体院としてスタートを切りました。

 

もちろん女性専門整体です。

 

コンセプトは変わりません。

 

身体に負担を掛けない優しい整体院ですが、さらに

優しい施術になっています。

 

痛みなどは脳からサインを送っていますので、脳に不快を

与えると緊張してしまいます。

 

緊張をさせない施術でないと身体は安心出来ないのです。

 

ほぐれてくれないのです。

 

西洋医学のように身体を部分ではみてません。

 

 

身体は全身繋がって連動して動いていますね。

 

施術後は楽になって喜ばれますが、その状態が続くと

いいのですがそんなことないと思います。

 

なので、施術だけではなく、お客様が家に帰ってから

セルフケアができる体操をお伝えします。

 

でないと、身体はすぐに元に戻ってしまいます。

 

痛みやシビレや歪みは普段の生活が作っていますので

それを変えなければ繰り返してしまうのです。

 

私自身の身体が経験してます(笑)

 

 

Kazu整体院は、身体の故障を繰り返すことがないように

することを一番に考えています。

 

 

身体が求めている身体に戻してあげないとならないですね。

 

その仕事を私は担っていると思っています。

 

安心して来院していただきけるように頑張ります!

 

これからもどうぞよろしくお願いします。