· 

ポスティング。

新しいことにチャレンジをするのでチラシを作りました。

 

初めてのポスティングは整体院を開業した今から9年前です。

 

それから自力整体教室をするので2回目のポスティングを

しました。

 

今回は3度目です。

 

ビジョントレーニングと立腰体操のセットです。

 

ビジョントレーニングとは視覚のレベルを上げることです。

 

聴きなれないと思いますが、視神経と脳に影響します。

もちろんそれだけではないと思うのですね。

 

立腰体操は身体開発です。

 

これは、私にとってとても大きな刺激となっています。

 

今まで色んなことをやってきたからこそ出会えたと思っています。

 

本当に感謝なんです。

 

整体も新たなチャレンジも自宅でしますので地域の方に起こし

いただければと思っています。

 

全部、すべてが繋がっているのです。

 

とても面白くて楽しくて、身体って凄いなぁとつくづく感じて

います。

 

もうしばらくポスティングを続けます。

 

「無料体験」ってなんだか怪しいと思われるかもですが、まったく

気にしないで下さい。

 

入会をすすめたり、住所や電話番号を書いて下さいなんて言いません

ので安心して下さいね(笑)