· 

しのん’sがーでんサン!

自分ではこんなに豪華で可愛くは出来ないですね。

 

しのんさんに花の事を聴いたら何でも答えてくれます。

 

花も生き物ですから、どれだけ愛情を持って育てているか

ですよね。

 

しのんさんはお花のことを「この子」と言われます。

 

花が大好きで、花の気持ちがわかるし、土のことをよく

勉強をされてます。

 

だから花が生き生きとして、長持ちなんですね。

 

珍しいお花もたくさんあります。

 

私も花は好きですが、今まで失敗ばかりしていて、でも

凝りずに植えてきたのですね。

 

何で失敗するのか?

 

それは「土」と聞いて「なるほど」と思いました。

 

水はけがよく、栄養があって、フワフワの土。

 

玄関先に置いたウエルカムフラワー!!

明日から水やりがとても楽しみです!