· 

箕面の滝。

湿度も比較的低くて、曇り空で風もあり気持ちよかったです。

 

箕面の滝までのコースはいくつかあるみたいですね。

 

友だちは時々いくみたいでよく知っていました。

 

それにしても滝の勢いは凄かったです。

 

水量が豊富で見事なものでした。

 

 

時々、お猿さんが現れるようです。

 

でも網で囲っているから大丈夫です。

 

 

滝を眺めながら、持参したお弁当を食べてゆっくりと

過ごしました。

 

数年ぶりの再会なので、お喋りは止まりません。

 

家族ずれの観光客、一人でのんびりの人もチラホラ見かけ

ました。

 

近場でこんなに素晴らしい自然と出逢えるのですから

いいですね。

 

秋は紅葉が楽しめると思います。

 

今度は違うコースで滝まで行きたいと思います!!