· 

身体を直すと症状は改善する。

「治す」と「直す」読み方は同じですね。

 

症状を「治す」のはお医者さんの診察であったり

処方された薬ですが、最後は自分の回復力が大きく

影響すると思います。

 

免疫力も大きな力ですね。

 

薬を飲むことは悪いとは思いませんが、症状を抑えて

いると思います。

 

私の仕事は、お客様のお身体を「治す」のではなく

「直す」です。

 

強くグイグイと押したりしないで、さすったり、揺らしたり

します。

 

身体の深部に届けていきます。

 

身体は全身繋がっていますから、少しの刺激が全身に行き渡り

ます。

 

歪みのある骨格が変化していきます。

 

骨格が正しい位置に定まっていくと自然と身体の不調である

症状は改善していきます。

 

改善したお体を維持していただくためにセルフケアとお伝え

してます。

 

とても楽しい体操「立腰体操」は抜群です!