· 

千林のグラノーラカフェfig。

自力整体教室の生徒さんから、教えてもらったのです。

 

お店は予約制になっています。

 

カフェで予約って珍しいなぁと思いました。

 

季節の果物とグラノーラとアイスクリームとプリンと

カステラなどが何層にもなっていました。

 

グラノーラは食べたことがないし、何だろうと興味津々でした。

 

今日はリンゴが主役でした。

 

本当は栗が目当てだったんですが、予約で一杯で取れなかった

んですね、栗は先週で終わりでした。

 

こじんまりとしたとても素敵なお店でした。

 

予約制であることの意味がわかりました。

 

グラノーラパフェとオリジナルのコーヒーのセットをいただき

ましたが、コーヒーもとても美味しかったです。

 

女性はきっと好きだと思います!

 

とても美味しかったです!!