· 

味わって下さい!

過去の整体手技は押圧が主でゆらしもありました。

 

押圧はもちろん筋肉の凝りに合わせて強弱してました。

 

押されていると何とも言えない気持ち良さですね。

 

もっと強く押して欲しいと思ってしまうと思うのですが

現在は「さすり」が主です。

 

押すことが決して悪いことではないのですが”さする”と

不思議にゆるみが早いのです。

 

気持ち良さは半端ではないのです。

 

ガサガサの手では効果は半減しますし、私の身体が固いと

まったくダメなんです。

 

伝わるのですね。

 

整体を受ける方の身体が緊張から脱力体になって不調が改善

 

することがもっとも重要なこと。

 

そのためには、施術者が健康であることが条件になります。

 

「せすり整体」は今なら3900円(サンキュー)です。

お待ちしております!