· 

睡眠中の身体メンテ。

毎朝、起きた時にどこも痛くないし、軽いし、元気だと

実感出来れば良い一日のスタートが切れますね。

 

ヨッシャ! 今日も楽しく頑張れそうですね。

 

逆に、寝起きの身体は何かだるい、ギクシャクしてるけど

身体を動かしていたらだんだんと元気になってくる時も

あると思います。

 

身体のリズムが崩れるときありますから。

 

寝つきが悪い日もあるし、グッスリ眠れる時もあります。

 

我慢したり、腹がたったり、笑えることが多い時もあったり

しますね。

 

色んな感情は身体が表現してくれてます。

 

そんな時の身体の状態って自分ではわからないことが多いです。

 

ただ感情を押し込めないで出した方がいいですよね。

 

寝る前に、ちょっと身体をユラユラと動かしてあげたりは

いいですね。

 

どこか詰まったり固くなっていないかのチェックです。

 

それから寝付くと身体がメンテしてくれるのです。

 

朝目覚めた時の身体は昨夜の身体と違うことがわかると思い

ます。

 

何かいつまでも気になっていることろがあれば早めに対処を

された方がいいですね。

 

睡眠中のメンテがスムーズになるためのサポートはお任せ

下さいね!!