· 

立腰体操教室始めます。

私が立腰体操と出逢ったのは一昨年の秋でした。

 

眼から鱗が剥がれ落ちまくりでした。

 

今でもですが・・・(笑)

 

若い頃は空手をやっていましたが筋トレはしなかったけれど

間違いなく筋肉重視でした。

 

若かったから出来たんですね~。

 

それが40歳過ぎから身体がガタガタとアチコチに故障が

出まくりでした。

 

これが老化だと受け入れるしかなかったです。

 

その先、もっと先のことを考えると不安になりましたね。

 

でもですよ、立腰体操で「骨と関節」「骨格の構造通りに動く」

などというキーワードに触れて視界が明るくなりました。

 

ガタが来てから20年は優に越えましたが年齢は関係ない!

 

立腰体操で少しずつ身体の変化を感じます。

 

身体開発に終わりはないですので、エネルギーを上げて

取り組んでまいります。

 

ご興味のある方は是非とも連絡下さいね。