· 

身体開発は面白い!

全然難しくないですよ。

 

身体の具合は毎日違うことを感じていると思います。

 

昨日は腰がだるかったけど、今日はちょっとマシだわと

思ったことないですか?

 

身体は気分でも変わりますね。

 

そうなんです! 身体は色々と教えてくれます。

 

ただ、自分の身体と向き合う時間がなくなってくると

凝っているのか?凝っていないのかわからなくなります。

 

それはあまりにもほったらかしですね。

 

当院は施術後に立腰体操をお伝えしています。

 

立腰体操をご自宅でも続けていくと、あらま、今まで

気づかなかった身体の変化に驚きますよ。

 

私は毎日、スキマ時間に立腰体操をやっています。

 

身体の変化に驚くばかりでなく楽しいからやっています。

楽しいからカラダに変化がでてきます。

 

身体開発ってこんなに楽しいの~って思っていただける

と思います。