· 

焦らないこと。

 

半年前に左肩から腕に痛みがあったのですね。

 

腕を伸ばす時に痛みがあり、ひどい時は寝ていても

痛みがありました。

 

重い物が持てない。筋力が低下しているのか?

とても悩みました。

 

腕を回す時に肩がゴリゴリと音がしてとにかく痛い!

 

どうしようかと思いながら過ごしてきたのですが、

こんな時こそ「立腰体操」です。

 

色んな立腰体操をしてましたので、日によって楽になったり

痛みがあったりしてました。

 

体操だけでなく、こんな時こと「フィジカルコード」です。

 

肩や腕ばかりに執着していると見過ごします。

 

フィジカルコードで自分の弱いところを探して、そこを

強化したりしました。

 

その効果が出てきて、随分と楽になっています。

 

何故、痛めてしまったのか? ですが、私が無理をして

捻じってしまったからと思っています。

 

別に病院、整骨院とか行ってないけど原因はアレしかない。

 

でも「フィジカルコード」はホントに素晴らしいです。

 

教室で少しずつお伝えしてまいります。

是非とも覚えて、自分の身体を自分で守って下さいね。

 

なので完治が出来ないと私は「立腰体操教室」でトレーナーとして

失格だわと思っています。

 

決して焦らないことだとつくづく思っています。