· 

身体の未来。

年々歳を重ねていくと身体のアチコチが痛いとか出て

くるとよく聞きます。

 

確かに、以前の私もそうでしたね。

 

年齢だから仕方がないわと諦めていたりしますね。

 

確かに、毎日忙しいし、頑張るし、身体にクセがあるしで

ケアをする時間がないと身体が悲鳴をあげていますね。

 

その悲鳴に気づかなかったり。

 

気が付いた時にはアチャ~ 痛い~なんてね。

 

整骨院や整体やらで身体をほぐしてもらったりしますね。

 

施術を受けた後はスッキリするけどだんだんと元に戻って

しまったりあると思います。

 

そうしたらまた施術を受けないといけない。

 

時間とお金もかかってしまいますね。

 

出来れば、施術を受けてからどのようなセルフケアが良いのか

知りたいと思いませんか?

 

当院は筋トレとかきついことを一切言いません。

 

身体の構造を考えた体操をお伝えします。

 

身体の未来が楽しみになる優れた立腰体操なんです。

 

私自身は毎日体操をしているので、未来の身体がとても楽しみ

なんです。