· 

久々の飲み会。

昨日の夜は会社員時代の友達たちと京橋で飲み会でした。

 

全員で13名。

 

3組が夫婦での参加。

 

年齢は様々で最後の職場の部署もバラバラだったけど

よく旅行に行ったり、飲み会に行った仲間たち。

 

みんな、全然変わらずパワフルだった。

 

数年ぶりだから話す内容はたくさんあって食べながら

飲みながら、おしゃべりしながらだから口は休むこと

なく動いてましたね。

 

1件目は2時間の制限付きだったけど、あまりにも

盛り上がって飲む勢いが凄くて30分ほどおまけを

してもらえました。

 

まだ時間が早いと言うことで2件目に行く。

 

また、居酒屋です。

 

皆、飲むのが好きだからビールから日本酒から

好きなだけ飲んでました。

 

1件目であれだけ食べたのに、まだ食べ続けました。

 

元気で何よりですね!

 

さぁ 次はいつ会えるでしょうか?