· 

身体のあり方が変わる。

トレーナー講座は月に1回しか行けない時がありますが

オンラインで学びます。

 

講座に行っても、家に帰ってからオンラインでもう一度

観て勉強します。

 

そんなに簡単には会得出来ないので。

何度も見直しますね。

 

面白い体操ではありますが、あまりにも奥が深くて。。。

でも最高に面白いです。

 

知識を吸収しても身体のあり方が変わらないといけない

と思っています。

 

身体のあり方とは、、、

骨格の構造通りに身体が動いているかなんですが、何となく

難しいと感じると思います。

 

若い時にはそんなに気にしないと思いますが、だんだんと

年齢を重ねていくと身体のアチラコチラが痛かったり

するのです。

 

それは何でや? ですが。

 

それは年齢やとか老化やと言われたり、自分でも思ったり

しますね。

 

そんな身体になってしまった原因を考えると骨格の構造通り

には動いてなかったからです。

 

今までの運動神経を間違えて窮屈に動いてきたからと思います。

 

その運動神経が変わっていくと身体のあり方が変わるのです。

 

凄いことだと思いませんか?

 

その素晴らしい体操をお伝えしています。

 

赤ちゃんの時は筋肉はないですが、勝手に座って立って歩き

出しますね。

 

その経過があって今があるのです。

 

必ず身体は変わりますよ~、今日も元気にまいりましょう!!